今、起きてることを知っておこう

陰謀論と言われていることは実は「陰謀論だ」と言っている人の陰謀だったりすんじゃねぇか?

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の資金の動き方

もはや誰もが知っているところのGAFA、そして最近やたらと巷を賑わせているChatGPT。。海外発のネット情報産業の雄たちは、その勢いの衰えるところを知らない。このジャンルにおける主要企業は、世界の経済界・産業界で今最もブイブイ言わせてる連中であろう…

食品添加物のヤバさとか

現在、日本は農薬王国というか、食品添加物王国になっていることにどれだけの国民が危機意識を持っているだろう? この辺りはあまり報道されていないことから、無知の状態になっている人がかなり多いのではないかと思う。それでいいのか?と最近、富に感じて…

勝てば官軍

子供の喧嘩を例に取るわけではないけど、AくんとBくんが喧嘩したとします。非力なBくんは、Aくんにやっつけられてしまいました。Aくんは言いました。「Bってのは、昔っからいい加減なことばかり言ってて、皆が騙されそうになってたんだぜ。マジでヤバいと思…

陰謀の側に立ってみる

陰謀論というか、闇の支配者による世界征服が進行してるものとします。その仮定で、ちょっと考えてみたいと思います。 「その」存在が、日本を支配下に置こうとした場合、日本(人)をどのようにするのが都合がよいでしょう?貴方が闇の支配者だったらどうし…