今、起きてることを知っておこう

陰謀論と言われていることは実は「陰謀論だ」と言っている人の陰謀だったりすんじゃねぇか?

自民党・公明党・参政党…ってどうなの?

今日は結構生っぽい話になりますけど、よろしくお願い致します。

今、政治の実権を握る最大派閥「自民党清和会」ってどうなのよって話です。

統一教会とズブズブなら一旦自民党を破壊しないとならないような気がするんですけど、どうなんでしょうね?当然、自民党にくっついてる公明党もです。参政党ってのも、一見素晴らしいことを語っているようで、なんか胡散臭そうな、にわかには信じられないような覆面組織っぽいので、ついでにここも疑問符です(だって統一教会からお金たくさんもらって活動しているらしいんだもの)。

 

正しく有能でクリーンな政治家が力を発揮できるようにするには、私腹を肥やす売国奴やら派閥やらをぶっ壊さないといけない。この視点は間違いないと思います。

私利私欲に走る政治家にとってはクリーンなのは邪魔な存在だから、潰しにかかられてしまいます。そんなヤバい方の配下にいたら有能な政治家でも日の目見れないもん。

だから、まずはヤバい人を除去しないといけませんよね。

ってか、以下の通り憲法に謳われてる「政教分離」に思いっきり違反してるでしょ。

自民党--統一教会

公明党--創価学会

参政党--統一教会

とりあえずこの政党たちが政治にかかわるのはNGです。宗教系が政治にどっぷり来るのはファシズムの初期症状です。これって、マスメディアのコントロールとほぼイコールですからね。
思想植え込み→洗脳→戦争に一直線(もしくは国土乗っ取り)ですから。

 

そういや、故安倍元総理のじいちゃんの岸伸介ってCIAの手先だったらしいと聞きました。陰謀論だと仰る方もおられますが、大体、太平洋戦争でA級戦犯扱いされてたのに、助命されてるんだから、岸伸介は米国と何かしら密約をしたんじゃないかと勘ぐってます。なので私は、陰謀論で一刀両断する方が妙な気がします。

となると、岸伸介→安倍晋太郎安倍晋三の系譜は常にアメリカ(の闇)を引きずってるということになります。アメリカからの圧には弱いとも言えるんじゃないでしょうか。

 

ついでにもっと陰謀論的な話をすると、故安倍元総理の父親だった安倍晋太郎さんってのが、なんか色々噂が絶えない。

実は、安倍晋太郎氏は李氏朝鮮(朝鮮の最後の統一王朝です)の末裔「李晋」の流れであって、そのまたの後継(つまり三世)が安倍晋三(晋の三世で晋三)であったという説があります。

にわかには信じがたいのですが、名前に「晋」の文字を使っていること、それがたとえ偶然としても、安倍晋三さんは次男なのに晋「三」ってとこが妙に違和感があるのです。

 

それが事実とすれば、安倍家は大陸系。純日本人ではないということになる。

「日本を取り戻す」とか言っておきながら、自分が日本人じゃないなら、「日本を乗っ取る」ってことになる。

 

大体、在日な方々が、そのまんま現地姓を語らないで、金田さんとか、村上さんとか、林さんとか言ったりしてるから、覆面性を感じてしまうんですよ。覆面って正面切ってないですから、イメージ悪くなってしまうのは仕方ありません。

 

昔は迫害を受けて、迫害から逃れるためにカモフラしたと仰る方もおられます。確かにそういう部分もあったかもしれない。しかし、徒党を組んで暴力をふるったり、拝金主義で上には媚びへつらい下には唾棄するその姿勢はなんとも私には馴染めないのだ。

そうじゃない人もいますけど、馴染めない人の方が多すぎる。

 

ところで、繰り返しになりますが、日本の国政を預かるのは純日本人であるべきではないでしょうか。

フィジカル的にもメンタル的にもです。

他国の誘導を受けてたり、他国にルーツを持つ者は、日本に対する愛国心は???疑問符だらけなのですから。